トゥガス(テガス)のガソリンスタンド
のちょっと手前に、新しく出来たワルン
Warung Hana(ワルンハナ)さん!
warunghana1
モンキーフォレストのDianと同経営のワルンです。
と言う事は、マンガマドゥとも同系列です!

広く綺麗な店内(9月5日のオープン!)
warunghana2
キッズスペースもありましたよっ♪
子連れの方には最高かも!

ナシチャンプルー(Rp12,000)
warunghana3
は、お友達のチョイス!
食べやすいお味だったそう~!

アヤムバカール(Rp9,000)
warunghana4
も、美味しかったんだって~っ!

なぜかこれは、ウダンゴレン(Rp20,000)
warunghana5
まるで、エビチリ!?
酢豚エビ版と言ったらぴったりの感じです!
パイナップル入り☆

イカンバカール(Rp14,000)
warunghana6
カカップの白身魚(?)とサンバルのお味が最高でしたよ~。
しかも、めちゃ安い!

バカール系は、こんなグリルで焼いて
くれちゃってます!
warunghana9

ま~だ行っちゃいますか???
はいっ!ソトアヤム(Rp7,000)
warunghana7
マンガマドゥのソトアヤムも美味しいもんね☆

もういっちょっ!ミーアヤム・パンシットバサッ(Rp11,000)
warunghana8
めちゃめちゃ美味しいらしい♪

女子3名で食べたとは思えない程の量ですが、
もちろん完食!!!
ああぁ~、美味しかったよーん。

こんな近くに、綺麗で美味しいワルンが出来てくれちゃうなんて
幸せ過ぎ~っ☆

ワルン・ハナさんの目の前にも、
お洒落で美味しいワルンがありました。
こちらは、スペアリブがRp20,000だとか!!!
また、行ってみなくちゃー♪

当分、夕飯はトゥガスに通ってしまいそうな
予感☆
エス・ジュルッも美味しかったよ~っ!

Warung HANA
Jl Goa Gajah tegas Kangin
テガス(トゥガス)のyamahaを過ぎた辺り
ポンパベンシンちょい手前の左側
お電話不明なり~っ!

他にもバリブログいっぱいです~♪
にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ

ワカナ